RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
気になっているWBC
 スポーツのニュースで今気になっているのはWBCです。
やっぱり日本が勝っていると嬉しくなってきますね。

第一ラウンドでは日本は中国・キューバ・ブラジルと一緒に戦ってきましたが、日本はキューバに敗れたものの、キューバと一緒に第二ラウンドに駒をすすめることが出来ました。
第二ラウンドではキューバ・台湾・オランダと一緒に戦うことになってい他のですが、ここでもかなり良い試合をしましたね。
特に台湾戦は見ていてハラハラするものでした。
台湾も強くて礼儀正しいので思わず応援しちゃいたくなったんですよね。
やっぱり日本を好きだと言ってくれる国は日本もそうですが両方勝ってくれればいいのになんて考えてしまいます。
第二試合は日本はなんとキューバやオランダにも勝ち第一位で通過。オランダも駒をすすめて、次はもう一つのグループのチームが決定されるのを待つばかり。
出来れば次の第三ラウンドで優勝したいものですね。

author:sakana3535, category:-, 17:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://chigasaki-art.jugem.jp/trackback/36